2012/09/17

News!!!


代官山での展示が終わり、気付いたらもう9月も半ば!!
ブログもだいぶ久しぶりになってしまいました!

実は今月は、ライターとしてのお仕事が急遽入り、
とある雑誌を作るお手伝いをさせて頂いています。

こちらはイラストではなく、ライターとして文章を書かせて頂く予定。
発売になったらこちらでもお知らせします!

さてさて、実は色々とご報告したいことが溜まっているのです。
まずは、こちらのニュース・・・

なんと。。。

先日行われた「CHIPS」展の人気投票にて5位に入賞し、
入賞者によるグループ展への参加が決定しました・・・!!!

わあああ!!!


http://claboratorys.com/chips-2012-3-6998

[投票結果]
第1位 155票:yco
第2位 145票:武多弘樹
第3位 142票:SHIHO
第4位 139票:光家有作
第5位 135票:Aya Nodeki
得票数上位1~5位には特典としてヒルサイドテラスA棟ギャラリーにて
10月23日(火)~28日(日)の会期でグループ展を開催。



1〜4位のアーティストの方は、既にプロのイラストレーターとして
幅広く活動されている方や、グラフィックの経験がある方ばかり・・・
そんな方と一緒に、またヒルサイドテラスで展示をさせて頂けるなんて
夢のようです。(大変、緊張しております)

「CHIPS」展では他にも素敵な作品を出している方が沢山いらっしゃったので、
まさか自分が選んで頂けるとは、思いませんでした。

代官山まで足を運んでくれた友人、職場の同期や先輩方、
家族の力があったからこそだと思います。

本当にありがとうございます。
皆さんに与えて頂いたチャンスだと思って、また一ヶ月後の展示まで
精一杯制作していきたいと思います。

展示では新たな作品を出すつもりですので、よかったらまた見に来てね・・・!

実はもう一つ別の嬉しいお知らせがあるのですが・・・
一日一個、ということで出し惜しみ(笑)
また明日書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿