2012/08/08

CHIPS!!

みなさま、展示のお知らせ、第二段です!

イラストレーターとして活動を初めてまだ間もないですが
「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに様々なイベントを企画している
「Giant Mango」さんにお声をかけて頂き、
代官山ヒルサイドテラスでの展示に参加させて頂けることになりました。


先日お知らせした「瞬きの向こうがわ展」は1日限りなのですが、
こちらは会期が1週間あります。
アクセスも代官山駅すぐで立地が良いので、ぜひぜひお立寄り頂ければと思います。


展示する作品は、町屋のギャラリー展示と同じ物を中心に考えています。

でも、町屋での二人展と代官山での合同展、
それぞれ違った趣きのある展示になると思っています。

町屋は、空間全体のインスタレーションも兼ねた展示で、
ギャラリーを作品の空気でひたひたと、満たすイメージ・・・

CHIPSは他のアーティストさんの作品も楽しめる、にぎやかなイベントという感じ。

・・・
アパレルでいうと、町屋がパリコレでCHIPSが東京での展示会、
という感じでしょうか・・・!?笑


どちらも暑い時期の展示になりますが、お越し頂けたら嬉しいです。
また在廊日など決まりましたらこちらに書きます。



☆CHIPS 2012☆






「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、様々な企画を展開するジャイアントマンゴーがお届けするマルチな来場者参加型アートエンターテインメントイベント『chips』
4回目となる今年は会場を代官山ヒルサイドテラスに移して、
ジャンルを越えて集まったアーティスト50組以上の作品を紹介します。
テーマは「家に飾って楽しめるアート」
作品を全て3つの価格に設定し、より作家の思いを理解していただくために、それぞれ作家自身による説明文を添えております。
会場では来場者によるchipを使った「人気投票」を実施。お気に入りの作家にchipを入れて投票してください。得票数上位作家には特典を進呈いたします!
そして週末には作品制作の楽しさを味わえる「ワークショップ」、作家自身が各自展示スペースにて実演を行う「出張アトリエ」、「アートグッズ販売」など盛りだくさん。
大人も子供も身近にアートを楽しめる『chips 2012』
代官山で夏休み最後の1週間、
たくさんのアートに出会ってぜひあなたのお気に入りを見つけてみてください!


[会期]
2012年8月28日(火)-9月2日(日)
10:30-19:30(入場は閉場30分前まで、8月31日(金)・9月2日(日)は17:00閉場)
※入場無料


[会場]
代官山ヒルサイドテラスF棟「ヒルサイドフォーラム」
http://www.hillsideterrace.com/access/


[主催] ジャイアントマンゴー


[協力]ヒルサイドテラス


[人気投票]
来場者は3枚のポーカーチップでお気に入りの作家に投票。
得票数上位1~5位には特典としてヒルサイドテラスA棟ギャラリーにて
10月23日(火)~28日(日)の会期でグループ展を開催いたします。




CHIPS詳細ページ
http://claboratory.com/chips-2012-2-6911
代官山ヒルサイドテラスアクセス
http://www.hillsideterrace.com/access/





**************


50組以上のアーティストさんが出展されるそうです!

どきどき緊張ですが、制作頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿